電車の中で読めないマンガw『ヒナまつり』

芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!


とにかく面白いですw

f:id:yamasoucup22:20161110145143j:plain

f:id:yamasoucup22:20161110145152j:plain

f:id:yamasoucup22:20161110145201j:plain

もうこのキャラがいいんですよ。この新田っていうツッコミ役のキャラが本当に良いやつで!(まぁでもヤクザなんですけどw)

Amazonレビューも絶賛

ヤクザとサイキック少女の絶妙なコンビが笑えます♪
正直 こんなに笑える漫画だと 思っていませんでした……ストレス解消に なりました☆

突然ヤクザの前に現れた超能力少女。
とにかく大爆笑してしまいました。
ちょいちょい入ってくる新田のツッコミがいいです。
新田いいやつ!

サイキック少女とエリートヤクザの同居ギャグ漫画。とにかくゆるい!クロ高とか好きな人だったら必ずはまる。キャバクラへ繰り出す「キャ バ クラ」見開きのハイテンションは必見!

とにかくキャラがいいんです。
そんで、ゆるくてどんな人も笑うと思いますw

疲れているときに、オススメのマンガです